あなたも周りも幸運で溢れる

 

 まず、霊天上界九次元のマスター10名による地球上の人間の教育に何が必要かを決める議会が開かれ、それを直ちに東西天界に申し送り

東西天界はその議案を元にひとつの文明を作り出しリーダーに神界の神々を使わされる❗神々はそれぞれの国のリーダーとなり、自国の発展とそこに住む人間の霊的成長を他国と競いあい

その優秀な指導力を競い合い、優秀な神々は上の天界へ出世すると言う仕組みをとりまするです🎵それがエスカレートしてアメリカや中国が自国民の優秀さを各国に自慢していまするが、中身が伴わない結果となり、アメリカはその優秀な自国民は認められましたが(上層部)に

中国は単なるエゴの自己主張とおわり、上層部からの評価を勝ち取ることは出来ませんでしたです。しかしながら、アメリカも日本国民を堕落させる方策を日本政府を使い工作したその罪で、アメリカ民族は優秀とされた上でアメリカ政府とつるんだものたちは評価をされることはありませんでした❗日本はと言うと、アメリカの策略にはまり、大学卒が良いものと言う文学の教育を押し付けられて、肝心な人間性(霊人性)は世界一堕落いたしましたです🎵しかしながら、大学卒の四割は日本の優秀なDNAにより、正気を保ち人間性もきちんと磨いており上層部からの日本人の評価は貧困国にも関わらず、人間性としての評価世界一を獲得し総合優勝をいたしましたです😆😆🎶✨

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる