姪の結婚式 | ゆんかーすの徒然

ゆんかーすの徒然

仕事の事、透析のことなど日常生活の事つぶやきます。
趣味はダイビングと旅行です。

先日ただ1人しかいない姪の結婚式があったが。

披露宴の司会者の発言が・・・

白無垢は当館をイメージした紋様が織り込まれた最高級品です。
えっ‼︎こんな事言う?となった。
その後も色打掛は、金襴緞子に金糸で鶴を縫い込んだ素晴らしいものです。
ウェディングドレスは、桂由美ブライダルのものです。ときた。
はじめて披露宴でこんな事言うの聞いたよね。
司会者も勝手に言う事ないと思うから新郎側の希望だよね。
前日に姉から向こうのお母さんがドレスは桂由美じゃないとダメと言われてたと聞いたけど。

キャンドルサービスの後隣りのテーブルから来て桂由美はいいですよね。桂由美じゃないとね。髪型はオードリーヘップバーンふうにしたのときた。
確かにティファニーで朝食をのオードリーの髪型だったけど。

姪は綺麗だったし幸せだとになってほしいと思ってます。
お義母さんとうまくやって欲しいです。