京都 ポケフタ | ゆんかーすの徒然

ゆんかーすの徒然

仕事の事、透析のことなど日常生活の事つぶやきます。
趣味はダイビングと旅行です。

ぽっかり空いた土曜日。
家でゴロゴロするのもなんだかなぁと出かけることにした。

そうだ!京都行こう

という事て京都へ。
いつもは寺社巡りするけど今日はそんな気分ではないなぁ。

そうだ!ポケフタ!

というわけで行きやすい平安神宮と円山公園に行ってきました。残りはまた今度だな。


円山公園では桜が咲いていてびっくり‼️

家の近所では数輪しか咲いていないからね。花見ができました🌸


新幹線に乗る前に551にダメ元で行ったら夕方なのに10分で買えたよ。よかったわ。

前回は新大阪駅だったけど2時間待ちで諦めたからね。うちの地元にも店出してくれると嬉しいな。以前袋持って歩いていたら見知らぬマダムにどこで買いましたかと聞かれたからね。人気あるよね。