あけましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いします~
 
今年も自分のペースではありますが
地道に活動をしていきたいと思います
 
今日は今朝から動いて
もうすっかりお昼くらいの気分です(笑)
 
というのも、
今年初の資源ごみの日でして
年末年始のゴミが
一気に捨てられました
 
年末はわりと掃除をがんばりまして
天井や壁の埃をとったり
普段はどかさない家具をどかし
たまったほこりを取りました
 
そのせいか、
年始の調子が良くて
 
まず最初にやってみようと挑戦したことが
うまくいきました
掃除をすると
家の波動が上がったり
運気が上がったりするというより
 
もともと持ってる良い運気が
スムーズに流れていく気がします
 
ここで大事なのは
良い運気はもともと持ってるってことで
それを生かすかどうかは
自分次第なんだろうな
って思います
 
掃除はどれをスムーズに流す一つの手段であり
とても有効で即効性もあると思います
 
 
 
 
 
 
 
 
連絡先

 

 

 

お名前、連絡先、イベント名をご記入の上ご連絡下さい

greenmoon.sui@gmail.com
 
✧*̣̩☽⋆゜楽しくはじめる刺し子教室のお知らせ✧*̣̩☽⋆
手軽に始められる刺し子ですが、綺麗に刺すにはちょっとしたコツがあります
おしゃべりしながら楽しく刺し子をして作品を仕上げてみましょう

2020年1月29日(水)13:00~ 15:00

神奈川県海老名市内駅より、徒歩10分、駐車場1台分あり
講習費:1000円  材料費別
まずはご連絡ください

✧*̣̩☽⋆゜ちくちくの時間✧*̣̩☽⋆゜
1月はお休みします

参加費:500円
自分で材料道具を持ってきていただき
自分の作りたいものをおしゃべりしながら
楽しむ時間です
希望があれば刺し子のキットをご用意できます!
 
連絡先
greenmoon.sui@gmail.com
✧*̣̩☽⋆゜無料遠隔ヒーリングのお知らせ✧*̣̩☽⋆

満月と新月の21:00~21:20の間
体に気持ち良い風が入っていくかのような「エネルギー」を送らせて頂きます!
参加ご希望の方はお知らせくださいね

greenmoon.sui@gmail.com
 
 
✧*̣̩☽⋆゜アクセスバーズ🄬サロン✧*̣̩☽⋆

頭部にタッチするだけで、自分を制限しているバーが外れて
難しいと思っていたことがすんなり解決していったり
深いリラックス効果が得られます
30分:1000円(+10分ごと300円)
50分:1500円
70分:2000円

小学生以下のお子様
30分:300円(+10分ごと150円)



連絡先
greenmoon.sui@gmail.com