昨年の新年は2011年がこのような年になるのは

知らなかった。

少しは感じてたけど、

米が日本をここまでたたくとは思っていなかった。


むしろ、中華やロシアの脅威の方が

深刻なんだろうと、対処する方法を探さなければ・・・と考えていた矢先だった。

米の財政破綻、基地移転のゴタゴタ。日本政治化のモタモタ・・・

さっさとやらないと、中華は太平洋の表に出てくるし、

頑固な日本人(米からはそんな風に見られている)は「辺のこ」もいやだって言うし、

・・・で

日本に地震爆弾で地震をおこし、

空母レーガンをそのあたりに配備しておいて事後処理をしてやる。

あとで、がっつりかかった分+マージンを請求する。



68億円でしたか・・さだかではないけどそのくらいの請求をされたのです。

何も知らない被災者の方達は、衣服や食料、水など、緊急なものが必要だったので

とても助かったのですが、計算の上ではめられたのです。

トモダチ作戦と言うワッペンは、太平洋上にいて、

どこから手にはいったと思いますか?

レーガンは母港はどこですか?そこで積み込んだのです。救援物資も。

ツイッターで私の意見について、「ワッペンは日本人がつくってあげたのだ」と言う方がいます。

過去をずっとたどって時間を検証すると、レーガンは母港(どこか知りませんが)を経つときにはすで

に、ワッペンを持っていた。

日本人がつくったのなら、事前に発注して日本で作らせたのでしょう。

シナリオが出来ていたと言うゆるぎない証拠です。

私の意見に対して「煽り」という方はもっと、世界の裏を見なさいと言います。

みなさんは勉強不足です。

勉強不足のかたがたに私の知識をここでopenにする必要はないのでこれ以上は話しません。

自分で勉強すると、こんな所で、こんなことを書くとやばい!


というラインがおのずとわかるようになるでしょう。

私がおしえてあげられるのは、

病直し、食事療法、スピリチュアルだけにとどめます。