ツイッター仲間が一生懸命書いた記事です。




東日本、首都圏から避難しなければ、確実に何かが起る。海外の研究者達は異口同音に健康被害の危険性を指摘しているではないか。それが陰謀だと言うのか?違う。彼らは研究者として明確に言い切っている。

放射能の脳への障害 危機感の大きな減退。時刻感覚の減退。食欲の増大。ステップワイズな複雑な思考の回避。味覚の変化。感情の鈍化。開放感(遊び)への欲求の増加。
転びやすい。計画性の減少。複雑な文の回避。単純ミスの増加。短期記憶力の減退。長期記憶の取り出しの失敗。甘えと自己主張の増加。他人の感覚への共感の減退。状況把握の鈍化。滑舌がわるくなる。

<どこから来たの?>愛知上空で放射性キセノンーキセノン検出は核分裂が今起こっている証拠ー http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-2796.html… …小出: 核分裂をすることによってはじめて出来る放射性核種です。 小出:今起きているという証拠です。

福島市の放射性セシウム 降灰量 18~19日(午前9時) 39.4MBq/km2へ急増 2月中 3番目の高い値やはり二号機が臨界を起こしてる!
何を意味する?<甲状腺がん、新たに2人 他7人に疑い記者会見>後、山下座長が辞意


: 【マグロが1番怖ろしい】プロも認める怖ろしさ→: 魚市場の社長曰く「マグロの放射能検査は絶対にやらない」そう。マグロで出たら日本の水産業が壊滅するから。「回遊魚が汚染がひどい中、日本近海を1番長く回遊するのがマグロだから、濃縮がすごい」

【非常に重要】キセノン、千葉市1300Bq/m3 東京都3600Bq内部被ばく計算に入っていない放射性物質のひとつ  米国甲状腺被ばく計算もI131だけ 

: 〔福島第一原発の汚染水〕NHKニュースが遠回しに「ストロンチウムはダダ漏れ」と報じた


私の友人知人、甲状腺がんを含む腫瘍が見つかった人は7人、甲状腺結節は6人いるんです。震災前に、ありえます? 福島じゃないよ。首都圏。みんな、自覚症状ないけど被曝意識があるから検査して見つかったひとです。横須賀で3月15日、15μSvもあったんです。政府は隠したんです。検査を。

日米首脳会談でのTPP参加表明は万死に値する  米国の最重要ターゲットは1.医療・薬品・医療機器・医療保険 2.各種共済制度 3.農業 この三分野で日本市場を完全浸食しようとしてる。国内論議を経ずにTPPに突き進むことはまさに亡国の道