桜写真 | 息子の成長記録 と 惜し活

息子の成長記録 と 惜し活

ホンワカ穏やか系の息子の日常です。小学校は地元の通常級、言葉がゆっくりだったので、2歳半から、療育に通ってます。
関ジャニ∞ファンでしたが、突如SnowManにハマりました。

昨日は暗ーい気持ちでいましたが、今日、桜の写真が撮れましたおねがい


1度目は近所の公園と小学校の門前。
小学校の門前は、午前中他校の門前で写真を撮影されてたのを、たまたま目撃して!撮りに行きました照れ
ちょうど、正門も開いていたので、失礼しますと入らせて頂き、こそっと桜の木の近くと「おめでとう」と書かれた掲示の前で撮らせて頂き、大満足ラブ

夕方からは少し離れたところで、再度撮影。
「おめでとうございます!」と犬をお散歩されていた、親子の方にお声かけて頂いたので、「どちらの小学校ですか?」と伺うと、息子の通う小学校の方でした。「5年生だよ、待ってるからね」と優しそうなお兄ちゃんにお声かけ頂き、もうホッコリ。癒されました。
息子も嬉しそうでしたおねがい