久しいなあ | のほ缶

のほ缶

ヲタク日記。
ゲーム・アニメ・漫画などなど、ジャンルいろいろで、好きなこと書き散らかしてます。

なにやら間が開いてしまいました。

現実の片隅で、変わらずひっそり生きています。


延期延期で延びまくっていたマナケミアをようやく買えました。

ふぅ( ̄▽ ̄)=3

よかったー。

前情報とかあんまり仕入れてなかったのですが、主人公が石田氏でした。

なんだろ。

今年はなにかと縁でもあるのか。

後ほんとは買う予定ではなかったくまたんちを買ってしまいました・・・

予定外の出費にあいたーとも思うのですが、くまたんが可愛すぎて幸せですラブラブラブラブ

ドット絵のキャラクターたちがとても丁寧につくられていて、みんないろんな表情をしてくれます。

無駄に写真撮りまくってる。

ほとんどくまたんを観察しているような感じですが、いいわこれ和む・・・・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お世話をするのも2週間。

そんなに時間がかかるわけでもないので、忙しい中でちょっと癒しを求めたい人にお勧めしたい。


・・・・・・私はゲーム会社の人かっ。


アトラスに負けました。

予約しちまったよ、ライドウ。

仕事仲間にすごい笑われたよ。

だって面白いといわれてやらないわけにはいかんだろう。

イヌガミが出るのにやらないわけにはいかんだろう!!


P4欲しいな(ぼそり)


ペルソナ3、9月中に9月を終わらせたいと思ったけど、ちょっと無理っぽいです。

変な言い回しだ。

とうとう主人公レベル50を超えました。

チドリとじゅんぺを見ているとほんわかした気分になります。

寮で堂々とコロマルさんに近づき始め、戦闘中咳込んで片膝を付く赤いコートの人に悲鳴をあげました。

マジ3年生組は・・・・・・!!

もう!!!(><)