祝
![]()
アニメ化
10月開始![]()
![]()
![]()
ファミ通さんのHPで、テイルズの今後の展開模様のインタビュウ映像を見てきました。
夏のヴェスペリアに始まって、DSでテイルズオブハーツ・多分PSPでラディアント・マイソロジー2が発売されるようです。
ハーツとマイソロ2は冬だって。
そういえばジャンプにのってた気がする。
連チャンは辛いけど楽しみだーーーーo(〃^▽^〃)o
そしてアビス!!
秋ですよ、秋!
後たった3ヶ月後!!
されど3ヶ月後!!
動いて、喋って、たりーうぜーなルークが見れるーーー(≧▽≦)
ちょこっとアニメ映像も流れてました。
ガイがすっっっごい滑らかにメイドさんを避けてました![]()
サンライズさんが制作らしい。
わ、わたしはアニメは拝見できる地域に住んでいるんでしょうか・・・・・・
ヴェスペリアやりたい。
なんかいろいろかっこよさげだ。
ちびっこたちがかわいい。
うっかりPVなんか見なけりゃよかった。
映像も綺麗だった。
しかしXBOX。
ハード買ってもやりたいと思うソフトが少なすぎるんだよ。
アイドルマスターと塊魂とトラスティベルくらいかな。
あーでもトラスティベルは追加要素ありでPS3に移植だ。
どうせやるならPS3のほうだろうか・・・・・・
いえ、PS3も持ってないんですが。
そうなんです。
こわいのはこの移植なんです。
いつか追加要素のおまけ付でどこかに引っ越してくるかもしれない。
でもそこに住み続けるかもしれない。
もうどうしたらいいんだろう![]()
新しいアニメ見ました。
夏目は雰囲気がよかったです。
ニャンコ先生素敵。
ワールドは主人公がマイペースというかぴよぴよ君でした。
ヒロインがめちゃ戦ってる。
なぜだかティアを思い出しました。
そしてアムロ声でしゃべるクマに馴染めない。