広辞とパソ子 | のほ缶

のほ缶

ヲタク日記。
ゲーム・アニメ・漫画などなど、ジャンルいろいろで、好きなこと書き散らかしてます。

今年の目標。

上記の二名を我が手に。我が手に!!(広辞苑とノートパソコンのことです)


今年に入ってもう半月がたとうとしております。

時間の流れが速すぎる・・・ついていけないぜ☆

年が明けてもやってること変わらないから、いつもとおんなじなんだよね~。

学校卒業してから、ほんと季節のイベント事に疎くなった。

下手すると曜日とかもわからない。


連休中は天気悪いみたいで大変だ。

雪が降るかもしれないらしいですね。

雪。

交通は麻痺するし、寒いし、いろんな人がいろいろ被害を被ることは充分理解してるんだけど、わくわくが止められないダメな人がここにいます。

いや、雪の少ない地域に住んでるからこんな悠長なこと言ってられるんだ。

それでも、雪だるま作ったり、雪ウサギ作ったり、ものすごく堅くした雪の玉を思いっきりなにかにぶつけたりできるかもしれないと思うと楽しみだーー!(-^□^-)

明日からめずらしく2連休に入るから、たまったゲームやろう!!(いってること違っっ)


通販で買ったコルダの攻略本見て唖然。

なんて細かいんだ、このゲーム・・・果たして自分はイベントコンプやスチルコンプができるのか・・・

不安すぎる・・・(_ _。)

イノセンスの攻略本も買ったのですが、どうしよう。ヴリトラとオリフィエル殿のデザインが好きすぎる。

ヒンメルかわいい。このこは・・・お、とこの・・・こ??・・・・・・・なのか?

ギルドの依頼と戦闘ばっかやってて先に進まない。

エルマーナでゴリ押しするのが最近のお気に入り。

女の子三人組が今のパーティです。

基本前線大好きなので、回復担当が多めにいないとすごい不安。

DSは三人しか戦闘でらんないから、そこがちょっとキツイ。


よし、頑張って今年最初のクリアゲームにしよう!!