あと2人! | のほ缶

のほ缶

ヲタク日記。
ゲーム・アニメ・漫画などなど、ジャンルいろいろで、好きなこと書き散らかしてます。

陸ルート終わりました。今は賀茂ルートにいこうと必死になっています(笑)

ところで賀茂ルートは、世間ではなんて呼ばれているのでしょう?保典ルート??

ここでは賀茂ルートのほうが呼びやすいので、そう呼ばせていただきます。


以下感想です。


面白かった。以外に。ちょっとびっくりしています。間をおかないで、一気にやったせいもあるのでしょうが。

なんか今までのルートのなかで、1番珠洲が必死にみえた気がする。

他のルート見た時からわかっていましたが、本当に姉さん大好きだな、この子は・・・

壬生父の死因もここで判明。

ちょっと壬生父の行動年表とか欲しいかも。

以外だったのがラスボス?がテンコだったこと(漢字でない・・・(:_;))

そして慎司君の活躍っぷり!!(笑)


守護者最年少、ものすごくパワーアップしてます。叫びとか(^_^)

この半年の間になにがあったのか、非常に気になります。

珠紀が普通に愛の力とか言ってて、笑いました(*^▽^*)

そうか・・・半年間この調子だったのか・・・なんか美鶴ちゃんがかわいそうになってきたな・・・


廃寺に泊まるときも、同室に泊まろうとするしね!

このことが美鶴ちゃんにばれたら、慎司君はまちがいなく美鶴ちゃんにボコられますね!!

微笑ましいですね~(え)


今日も長文になってしまいました・・・妹に注意されたばかりなのに( ̄ー ̄)

さて、それでは期待のホープ(笑)、賀茂ルートを進めてきたいと思います。

なんか賀茂君がでてくるといやされるんだよなあ。