こんにちは!

結婚相談所 みどりマリアージュクローバー

婚活カウンセラーの菅谷ですニコニコ

ホームページはこちら★

 

今回は「手をつなぐことの重要性」について書いてみたいと思いますラブラブ

弊社の会員さんには、基本的に仮交際の中後半、本交際に行った際には、

手をつなぐことをお勧めしております星

 

なぜ手をつなぐことが良いかというと、より心の距離が縮まり仲良くなれるからです照れ桜

結婚相談所の婚活はどうしても条件から始まり、システマチックに進行しがちです・・・

しかし仲人としては、仮交際・本交際の間に恋愛をしてほしいと考えていますおねがいピンクハート

 

そこで有効なのがデート中に手をつなぐことです丸レッド

以前もここでお伝えしましたが、【恋心】⇒【行動】よりも、【行動】⇒【恋心】

行動からときめきにつながることが多いように感じますニコ

 

手をつなげるようになると、どんどんお相手のことが好きになりますえーんラブラブ

私事で恐縮ですが、私たち夫婦も、旦那が私に告白をしてくれた3回目のデートで

手をつないでくれて、とてもうれしかったのを覚えていますグラサンハート音譜

 

婚活に苦労は付きもの。

将来ネタに出来る日がきっと来ます爆笑グッ

 

でも出来れば効率よく・短期間で素敵なパートナーに出逢いたいものですよね星

そんな方は是非結婚相談所を検討してみてくださいウインク

 

様々な経験をしてきた仲人が、あなたの悩みに寄り添い、一緒に歩んでくれるはずですニコニコ流れ星

 

みどりマリアージュ🍀もその相談所の一つルンルン

前向きに進むあなたを応援しますょピンク薔薇

是非ご連絡下さいウインク

無料面談はホームページの相談フォームよりお願い致します★