こんにちは!
結婚相談所 みどりマリアージュクローバー 婚活カウンセラーの菅谷ですニコニコ音符
ホームページはこちらラブラブ右矢印みどりマリアージュ
 
今日は先日お見合い場所まで同行したホテルのシェアをしたいと思いまーす爆  笑グッ
 
場所は、
  横浜ベイシェラトンホテルラブラブラブラブ
 
結婚相談所に入会されたことのない方は、
「お見合いってどんなところでするんだろう?」と思っている方もいらっしゃると思いますニコニコ
少しでも参考になれば幸いですOK
 
横浜ベイシェラトンホテルのロビーはこんなところウインクラブラブ下矢印
 

綺麗な桜が飾られていました🌸それにしてもとっても立派びっくり星
 
天井は大きなシャンデリアがキラキラ輝いていましたキラキラキラキラ
外国人の旅行者の方もたくさんいらっしゃいましたよ~音符
 
ラウンジの名前は「シーウインド」やしの木イルカ
お見合いの時のようにお茶だけも出来ますし、美味しいお料理もあります爆笑
(ちなみにコーヒー一杯1,300円です☕きっととてつもなく美味しいんでしょうね・・・おねがいおねがい)
 
 
ラウンジは大きな窓があって天井も高くとても開放的お願いピンク薔薇
ゆっくりお話しが出来る環境ですOK
 
緊張するとは思いますが、一般的なコーヒーショップとは違ってごちゃごちゃしていないし、席の間隔も開いているので、気兼ねなく話すことができるのがホテルラウンジの良いところイエローハーツ
 
大人のマナーも学べるし良い経験になるな~と思いましたルンルン
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
みどりマリアージュクローバーは結婚したいあなたの思いに寄り添いますラブ
短期成婚もじっくり派の方もキラキラ
これまで恋愛経験がなかった方もキラキラ
どうしてうまくいかないんだろう・・・と悩み中の方もキラキラ
 
どんな方も、少しアドバイスやひと押しがあれば前に進めますグッ
一緒に頑張ってみませんか?
メールはこちら右矢印midorimariage@gmail.com
ホームページ右矢印みどりマリアージュ
 
お気軽にご連絡ください!!ピンクハート