皆さんこんにちはグリーンハーツ
結婚相談所 みどりマリアージュ 婚活カウンセラーの菅谷です(^^)
ホームページはこちらから👇✨


先日、前職の友人とバスツアーに行ってきました!キラキラ
わたし、バスツアー今回が初めてでとっても楽しみにしていたんですおねがい

今回のツアーは、
群馬の酒蔵で飲み比べ日本酒が出来たり、
お昼はカニの食べ放題🦀、
その後はいちご🍓の食べ放題、
そしてそして伊香保温泉の日帰り入浴の時間もあるという、とっても濃密なバスツアー!!

友人も私も仕事が忙しく久しぶりに会えたので、バスの中でも話題が尽きることなく喋りっぱなし😂😂本当に本当に楽しかったですピンクハート

友人は私が結婚相談所を開業したことを知っているので、興味津々に色々質問してくれました🎵
しっかりと相談所の内容を聞けば聞くほど、
効率的で、
入会しやすくて
メリットが沢山ある!
ことに気づいてくれたようです⭐
友人は既に素敵な素敵な彼がいるので、『周りに結婚したい子がいたら是非紹介するね❗』と言ってくれて、本当に心が暖かくなりました😭キラキラ
みどりマリアージュは人と人とのご縁で成り立っている相談所ですニコニコ
こういう素敵な縁の輪が少しずつ広がっていったら嬉しいなぁと強く思いました照れ流れ星

バスツアーの写真も載せますねハート

これは酒蔵のソフトクリーム🍦
ほんのりと甘酒のような味がして美味しかったぁ〜😋


🍓いちご🍓沢山食べましたよぉ〜😋😋


伊香保に行くなら絶対温泉には入りたい❗
ゆっくり浸かって、ポカポカになれましたニコニコ


名物「玉こんにゃく」も食べましたよグッ
美味しすぎて、お土産にも買って帰りましたてへぺろ


伊香保温泉は今ペヤングとコラボ中のようで、巨大ペヤングがありました❗😂
ペヤングの会社が群馬だったとは、初めて知りましたびっくりクローバー

そして大事な伊香保神社へ🎵

縁結びの神社として有名なのですウインクハートグリーンハート
みどりマリアージュで沢山の方が素敵な縁で結ばれますように....ルンルン』とお願いしてきましたチューリップ
これで今後ご入会される方は、素敵なご成婚間違いなし!!爆笑



行ったことのない場所に行くって、とてもワクワクして楽しいですよねおねがい

またお休みがとれたらバスツアー利用したいなぁ〜グリーンハートピンクハート

楽しく過ごしてパワーチャージで来ましたウインク

今日も結婚相談所みどりマリアージュ、元気に頑張りますー!!