お久しぶりです!

 


細胞レベルでカラダから書き換える

潜在意識×生理

全細胞の喜ばせかたレッスン主宰

森田きよえです。

 




今日から

 

【恐怖の世界にいたわたし】

 

シリーズをお送りしていくよーーー('ω')

 

 

 


突然始まるシリーズw

 

 


ちょうど一年前に

相思相愛トレーニング(相トレ)を

受講してたのね。

※相トレは、自分との対話を通して本当の望みを知り、その望みを叶えていく為のトレーニングだよ!

 



今は相トレの認定講師として

講座をしているよ(*'ω'*)

 

 

 


で、私にどんな変化があったっけ?

って振り返って書き出したら

 

 

 

なんていうの?

一言であらわすと

 

 

 

 

 

 

 1年前の自分

怖い

((((;゚Д゚))))ガクブル

 

 

 

 

 

え?こんなにも恐怖の世界に住んでいたの?

ってくらいホラーだったの!

 

 

 

相トレのおかげで、

今はあの頃より何倍も安心な世界に住んでる♡って改めて思った。

 

 

 

だから、もし誰かの勇気や気づきになればと思って、

恥ずかしさは捨てて、

書いていくよ~!!!

 

 

 

 

第一弾はこれね!

 

 

夫は我慢を強要してくる敵!!!

 

 



いや、うちの夫は優しいですw

(夫も相トレ認定講師です)

 

 


だけど私にはそんな風に映っていたのよ。

 

 

 

 

 

Q.

なぜか?

 

 

A.

・お母さんなんだから、

    あれしちゃだめ、これしちゃだめ。

・専業主婦なんだから、

    あれしちゃだめ、これししゃだめ。

・暇なんだから、あれやれ、これやれ。

・自分で望んで子どもを産んだんだから、

    あれこれ言うな。etc.

 

 

 

わたしを不自由にしたり、

苦しめていた沢山の

【思い込み】

気づかなかったんだよね。

 

 

 

そんな思い込みがあるとは知らずに

いつも我慢してた。

 

 

わたしがわたしに、

我慢を強要していた

 

んだよね。

 

 

 

 

夫は何も言ってないのに。


自分で自分に強要してるのに。

 

 

 

 

お前(夫)がわたしに

我慢しろと言ってくるから

わたしはこんなに

不自由なんだ!!!!!

 

 

って夫のせいにしてイライラしてたよ。

(本人には言わないよ。

お前のせいだよ!気づけよ!

ってイライラした態度で接してた)

 



 

 

 

でも今は、

 

わたしを苦しめる思い込みを手放して、

わたしを自由にする思い込みを選んだから

 

夫は敵じゃなくなったよ♡

 

 



 

 

あなたが誰かに

我慢させられている!

って感じるならば、

 

 

「どんな思い込みがあるかな?」

って考えてみてね。

 

 

 

だけど、

自分一人では思い込みに気がつくのは難しい。

 

 

だって、

あなたにとっては、今の状態が標準装備だから。

 

 

なので、

わたしが伴走するから一緒にトレーニングしよう!

 

 

というわけで、

わたしが提供する相トレを盛り込んだ

3ヵ月講座

【全細胞の喜ばせかたレッスン】は、

10月1日開講だよ~

 

 

2022年中にとことん自分と向き合って

2023年から安心の世界で生きていこう♡

 


体験セッション受付中。

ご希望の方はLINEに登録後、

「体験」と送ってね。

https://lin.ee/GoHwIPX