こんにちは。

 

 

 

 

細胞レベルで身体から書き換える

全細胞の喜ばせかたレッスン主宰

森田きよえです。

 

 

 

 

今日は生理の講座

受講生の変化をお伝えします。

 

 



Yちゃんの生理のイメージはこんな感じ

 

 

受講前にあった生理ってこんなもの

・痛みはあるもの⤵

・辛い⤵

・しんどい⤵

・我慢して動くの当たり前

・みんなそうしてる

 


 

だったんだけど、

 

 

 

 

・夜の出血ない♡

・トイレで排血できる♡

・ナプキン不快なし♡

 

 

 

 

Yちゃんはね、

受講しただけで、

他に伝えていること特にしていないのw

 

 

 

この時の講座でお伝えしたのは、

 

 

・生理の仕組み

・痛みがでる理由

・対処法3つ(水分摂取・温める・休む)

 

だったんだけど、

 

対処法はやってないw

 

 

 

 

どういうことかというと

 

 

Yちゃんのなかで、

 

生理ってこういうもの

 

が変化しただけ。

 

 



Yちゃん曰く

 

 

身体が

「あっ!そっちだったわ」

って思い出した感じw

 

 

だってwww

 

 

意識が変わっただけで、

生理が不快なものから

そうではなくなったの!!!

 

 

 

これって凄いよね♡♡♡

 

 

 

しかも変化は、

講座の翌月から出ていたんだって!

 

 

 

でも、

まぐれかと思ってて(w)

半年近く経っても同じような生理が続いているから、確信持てたんだって♡

 

 

 

あー嬉しい♡♡♡

 

 

 

毎月の生理に対する意識や、

生理そのものの大変さ(量・漏れを気にする・痛みetc.)から解放されたら、

もっと毎日が楽しくなると思わない?

 

 

生理の量で困っているなら

生理の痛みで悩んでいるなら

 

 

わたしのセミナー受けてみることをおススメします!

 

 

ご希望のかたは、LINEに登録後「生理」とメッセージくださいな。

 

 https://lin.ee/GoHwIPX