こんばんは

 

 

細胞レベルで身体から書き換える

潜在意識×生理

全細胞の喜ばせかたレッスン主宰

森田きよえです。

 

 

何かを失ってしまった時って、

(相手からいなくなった場合でも、

自分から手を離した場合でも。)

 

 

 

「何かを得ている」

 

 

 

(だなんて思えないけれど、)

 

 

 

陰だけ

陽だけ

 

ってことは絶対にあり得なくて

 

 

 

 

 

絶対

 

 

 

だよ!

 

 

 

今は思えなくても

いつか得ていたと思える時がくるから大丈夫

 

 

 

こなくてもいいんだけどw

 

 

 

思えたら、より豊かだなと思うんだよね~。

 

 

 

わたしは娘のことがあったから、

「自分の人生をちゃんと生きよう」

って思えたよ♡

 

 

悲しいことから学ばなくても、

日々の生活のなかで

 

自分が何を大切に生きたいのか。

自分が自分に経験させてあげたいことがなんなのか。

叶えたいことはなんなのか。

 

気づけたら最高だよね♡