お久しぶりです。こんにちは。

 

 

昨日は朝からイライラがずっと続いていた

森田きよえです。

 

 

 

 

主な原因は

 

寝不足

 

なんだけど、

 

 

 

 

それにしても大量のイライラ

 

 

 

だ・か・ら

 

 

 

頭に浮かぶ言葉をノートに殴り書き!!!

(とてもじゃないけど、人にはお見せできませんwww)
 

 

 

 

 

 

 

相思相愛トレーニングメソッドを使ってセルフコーチング中

(中なのにブログを書き始めるという、気になったらやらずにはいられない人)

 

 

 

 

一つ一つ見てあげたら、

なんてことなかった。

 

 

 

 

 

自分が持ち続けている思い込みに縛られて、

ギャーギャー騒いでいただけだった。

 

 



 

 

 

ウケたのはね、

この前、親がお小遣いをくれたんだけど、

 

 

 

 

「不憫そうだからあげるね」

 

 

 

って渡されてるって思ってたの!!!

 

 

 

そりゃーありがたく受け取れないよねwww

 

 

 

 

でもさ、

親がどんな気持ちでお小遣いをくれたのか考えてみたら

 

 

「わたしはいるだけでいい」

 

 

って思えて嬉しくなったよね。

 

 

 

は~~~

幸せだ♡♡♡

 

 

 

って最初に戻るけど、

やっぱり寝不足は禁

 

 

 

 

あなたの寝不足によって取りこぼしている愛が沢山あることに気づいてね♡



相トレ考案のスパークさん