こんにちは

 

 

細胞リーディング主宰 

細胞 きよえです🌎

 

 

相トレcaravanのレポートしたっけ?

 

 

してるつもりで書いてるんだけど、

書いてなかったら、このあと書く書く。

 

相トレ考案の幸せモンスター♡スパークさん

 

 

 

わたし達は夫婦で相トレ認定講師です♡

 

 

わたしは

相思相愛トレーニングを

昨年8月から11月まで受講していたんだけどね。

 

 

その頃持っていた思い込みで

 

・今はないもの

・たまに顔を出すもの

・またやっちゃってるもの

 

まぁ色々あるんだけど、

 

 

今はないものってさー

本当に忘れちゃってるんだよね。

書き変わっちゃうと、どんな風に考えていたかなんて忘れちゃう。

 

 

 

そんなことを実感したのが相トレcaravanだったYO

 

 

 

どんな思い込みでも、

その底辺にあるのは愛だと知ったから、

 

 

その思い込みをもっていたから困った

 

 

じゃなくて、

 

 

 

その思い込みをもっていたおかげで

 

 

って捉え方が変わったのだ。

 

 

 

過去を癒そうとしなくたって、

勝手に癒されて、

これまでの人生を丸ごと愛せるようになる。

 

 

んでもって未来を信頼できるようになる。

 

 

だって、わたしたちはどうやったって

幸せになるようにしかプログラムされていないと知っているから。

 

 

 

あーやっぱり相トレって凄いな♡

 



細胞リーディングの中で相トレも伝えてるよ✨


細胞リーディングしてみたいって人は

LINEに登録して

【体験】ってメッセージしてね🎵


https://lin.ee/GoHwIPX