こんにちは

 

 

 

細胞リーディング主宰 

細胞きよえです🌎

 

 

 

今日は細胞リーディングって何?って話だよ

 

 


怪しい目をしてるねw

 



数秘や四柱推命とかで

あなたはこんな性質もってるよ

って言われて、

ピンとくることと

そうでないことと

ってある?

 

 

 

わたしはあるよ

「そうかな~、わからん」て。

 

 

 

例えば、数字が得意と言われても

うーん。嫌いではないけど得意でもない。

みたいな。

 

 

 

統計学だから、そういう人が多い傾向だから

必ず当てはまるとは限らないじゃない?

(わたしは数秘も四柱推命も占いも好きだよ)

 

 

 

 

わたしがしている細胞リーディングは

 

 

あなたが何を大切にして生きてきたか。

あなたの成功法則は何か?

 

がわかるよ。

というか、

 

 

思い出せるよ

 

 

しかも、これからはそれをどうするか?

もわかるよ。

(その生き方をこれからも選ぶのか、

違う生き方を選択するのか)

 

 


だって、

 

あなた自身の細胞をスキャンしていくからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

本当はね、

誰でもできるんだよ

ただやり方を忘れてしまっているだけで。

 

 

 

だって、ずっと細胞の声聞いてきたでしょ?

 

 

子どもの頃は細胞の声だけで生きてきたはずだよ。

 

 

大人になるにつれて、

社会性を学んで聞こえにくくなって

(社会性も大事だよ。人間だもの)

でも、細胞の声を無視したら、

大事な自分が傷つくよ。

 

 


細胞の声を聞かないふりはできる。

でもね

絶対に

無視はできないんだよ

 

 

細胞の声の聴き方を忘れてしまっても

大丈夫

 

ちゃんと思い出せるから。

 

 

細胞の声を聞いた後、

どうやって行動していったらいいかも

一緒に考えていこう。

 

 

これまでとは違う選択をしていくって怖いから。

 

 

でもね

一度、細胞の喜びを知ったら

進みたくなるよ。

違う選択したくなるよ♡

 

 

 

細胞リーディングしてみたい!って方は

このLINEに登録して、

「細胞リーディング」ってメッセージしてね🎵


https://lin.ee/GoHwIPX