こんばんは

 

細胞リーディング主宰

細胞きよえです🌎

 

 

これまでは

お金のセミナーのシェア

 

 

これからは

相トレcaravanのシェアだよ

シェアというより

私の気づき。

 

 

 

 

わたしね、メイクできないの。

やってこなかったから。

そこにはある思い込みがあったんだけど。


 

 

でも、

タブーに挑戦してメイクしてみたんだけど

続かなかった。

 

 

理由は

メイク落としで目や瞼に負担がかかることが嫌だから。

すぐ充血しちゃうんだよね。

 

 

だから普段はノーメイク(眉のみ)

 

 

 

でもさ、

パーティーとかにはオシャレしていきたいし、

普段とは違う、綺麗で可愛い自分になりたい♡

 

 

だから特別な日は

プロのヘアメイクさんにお願いしてる。

(これからはセッションの日にもお願いしたいという願望がでてきた♡)

 

 

でさ、

プロにお願いする時、

あなたなら、なんてお願いする?

 

 

 

ばっちり要望言える?

髪型はこうで、こんな感じで、

メイクはベースが何色で、

アイラインは~、

リップは~とか。

 

 

 

わたし全っっ然伝えられないの。

 

 

美容師さん:「どんな感じにしますか?」

 

わたし:「えっと、私に似合う感じで」

(おいおい、初対面だよw)

 

イメージしている画像とか用意しておけばいいものの、

それさえも出来ていないっていうポンコツっぷり。

 

 

 

イメージを伝えられないから、

毎度

「なんか違う」

って出来上がりに満足できなかったんだけど、

 

 

今回は!!!

わたしのエネルギーがのった出来上がりになった♡

嬉しかった♡

 

 

で、なぜそうなれたかって言うと、

美容師さんとの会話でコーチングがおこなわれw

「目立ってなんぼ」って思えたの。

 

 

 

パーティー主宰の幸せモンスター♡

スパークさんにかなわないのわかってるから、

 

わかってるんだから、もう好きにやっちまおう!と。

わたしがわたしの魅力全開でOKしてくれる場所にいくんだから、

全部出しちゃおうと。

 

そう腹をくくれたんだ。

 

そしたらこうなった♡

 

 

 

わたしがわたしでいていい♡

そんな安心で安全な場を作ってくれる

相トレ仲間が大好き♡

 

スパークさん♡

相トレを教えてくれてありがとうございます。

 

 

 

あなたには、

わたしOK

あなたもOK

そんな場所はありますか?

 

 

相トレにはあるよ

だから一緒に相トレしよ♡

 

相トレ体験会のお申し込みは
こちらから。
「相トレ」とメッセージしてね