こんにちは

 

細胞リーディング主宰

細胞 きよえです🌎

 

 

今日は、

こちらのブログで書いた思い込みについて

書いていくよー

 

私の頭の中が丸裸だよ

 

 https://ameblo.jp/midorimama333/entry-12738074493.html 

 

 

 

幸せモンスターと妖精は

人間やめてるわけだけど(違う)


 

妖精えりこちゃんに

「人間の定義は?」と聞かれて

考えた。

 

 

私の定義は

世間の目を気にする

だったよーーーー
 

 

世間の目=お母さん

だったのね。

 

 

わたし、お母さんの期待に応えたかった。

 

 

 

でも、細胞細胞いってる公式LINEに母が登録して、

「細胞?何言ってるかさっぱりわからない」

ってメッセージがきてね、

発信がストップしてしまったんだよね。
 

 

 

 

細胞きよえでは、母の期待に応えられない

から。

 

 

期待にこたえないこと=親不孝

という前提を持っていたから。

 

 

だからね、

親不孝=わたしの人生を生きないこと

に、書き換えたよ♡

(はしょりすぎ)

 

 

で、お母さんに

「お母さんの期待には応えられないかも知れないし、

理解もしてもらえないかもしれないんだけど、

わたしは好きなように生きたいと思っている。

好きなように生きても、お母さんは

わたしのことを愛してくれるかい?」

 

 

って

メッセージしたんだー♡

 

 

そしたらね、

電話がかかってきて、

「LINEはブロックしたから。

好きなように生きていってくださいませ。」

 

って言われたの。

 

 

わたしね、ブロックして欲しかったわけじゃない。

 

 

でも、確かに伝える前は、

母が登録したこと自体を

見張られているって感じたし、

動けなくなって嫌だと思った。

 

 

でもさ、

 

 

母の行動の根底にあったのは

愛以外の何物でもなかったんだよね。

 

 

母の愛に気づけなかったことが悲しくて

泣いたえーん

 

 

 

 

あー世界は愛に溢れている。

相トレやってて良かったよぉぉぉぉ♡♡♡

 

 

 

スパえり💫ミラクルお金セミナーでのこの気づきが、

これからの行動を変えていくとか確信してる☆

 

 

 

スパークさん

えりこちゃん

ご一緒させていただいた皆様

ありがとうございました。