こんばんは

 

 

 

細胞リーディング主宰

森田きよえです🌎

 

 

 

 

今日から夫が3日間出張で、久々のワンオペ育児なんだけど、

なぜか、こんなにブログ書けてるw

 

 

 

普段は

息子がいるから・・・

掃除が、洗濯が

料理が・・・って

色々それらしい理由を並べては、

SNS投稿が滞るのことを正当化してきたけど

 

 

 

うん、これはやっぱり

決め

の問題だったと実感中(-ω-)/

 

 

 

ではでは、

スパえり💫ミラクルお金セミナー

シェア第4弾いくよ

 


教祖感よ

 

 



前のブログで、

自分のブログ「見られてる前提」でいたけれど、

なんでそんなに、見られていると思うんだろう。

いや、勘違いできるんだろう。

 

 

しかもさ、訪問者数をご丁寧に表示してくれるんだから、

どれくらいの方が見ているか

ちゃんと客観的に把握してるよね。

 

 

 



そんなに見られてるの?

この写真、どうしても使いたかったやつw

 




私のブログ、

みられてないよ。

 

 


だって、アクセス数3桁いかないYO

(読んでくれている方には感謝しかないよ)

 

 


それなのに、

見られてる前提

 

 

 

んもう、

どこまでセルフイメージ高いのよーーー

幸せモンスター&妖精えりこちゃんに

「どうやったらそうなれるの?」と言われて

何にも言えなくなったよ。

 

 

 

 

ということで、

幸せモンスター&妖精ちゃんに教えてもらったのは、

その勘違い力

使い方間違ってる。ってこと。

 

 

勘違い力も自惚れ力も成功するには必要だけれど、

その使い方は間違ってる。

 

 

おバカになるのはいいけれど、

正しくおバカになりましょう。

 

 


そんな話が聴ける

スパえり💫ミラクルお金セミナー

興味のある方は

こちらのえりこちゃんのLINEに登録後、

「スパえり」とメッセージしてみてね


 https://lin.ee/tja5M7v