こんにちは

 

細胞リーディング主宰

細胞きよえだよ🌎

 

 

スパえりミラクルお金セミナー

シェア第3弾だよ

 

 

ビジネスしているのに、

「目立つこと」に

抵抗感じてたりしない?

 

 

わたしは、感じてたよ。

 

 

 

でも、大丈夫(何が?w)

 

誰も見てないから

 

 

 

 

 

もう一度言うよ!

 

誰も見てないYO

 

 

 

 

 

 

信じられないよね。

 

 

わたしは信じられなかった。

 

 

だって、

わたしめちゃくちゃ見てるもん。

「あ、この人、また集客してる」

「残○名って、ずっと出してる」

「あれは結局開催したのかな」

って見てる。

 

 

書いてて思う。やばい奴だ。

 

 

 

そうやってパトロールしてるから、

いざ自分が何かやろうとすると、

目立っちゃって、

同じようにディスリながら見てる人がいると思っちゃうんだよね。

 

 

 

だから、怖いよね。

目立ちたくないよね。

 

 

 

 

わかるーーーー。

 

 

 

 

でも、本当にみてないから。

だって、こちらのモンスターと妖精が

「もっと見て!」って言ってるんだよ!

 




 全然見られてないから!って言うんだよ!!

信じられる??

 

 


だからね、

見てるとしたら、

わたしと同じように

他人が気になって何もできない人か

暇人か

 

本当のファンだから♡

 

 

だから、安心して目立っていこー!!

 

 

わたしね、相トレcaravanというイベントにも行ったんだけど、

ヘアメイク中にね、

「あまり目立たないように」ってお願いしてたのw

 



変だよね。

綺麗になって、リアルで相トレ仲間に会いにいくためにヘアメイクしてもらっているのに。

 



で、また思い込みが出てきたわけよ。

「目立ってはいけない」ってね。

 

 

 

 

でも、よく考えてみたらさ

こちらの幸せモンスターにかなうと思う?

 

かなわないでしょ。

 

 

だからね、

途中から

「めちゃくちゃ元気に華やかにしてください」ってオーダーしたよ☆

 

 

お金のセミナーの地味なきよえ

 

 

 

から、

華やかきよえへ

 

 



 

うん、細胞が喜んでる♡

 

 

誰も見てないから、

思いっきり自分のなりたい自分

自分のやりたいこと

やっていこ!