こんにちは☯️


~あなたの不安は細胞のせいかもよ!~

人生を変える全細胞の喜ばせ方

細胞リーディング主宰 森田きよえです🌏



 

 

 

目の前で起こっている出来事は煙でしかないっていうけれど、

 

一体どういうこと?

 

って思わない?

 

 

 



 

 

 

それってこういうこと。

 

 

 

友達と旦那さんの事で愚痴ってるとする。

Aさん

「何度言ってもやって欲しい事やってくれないんだよね」


Bさん

「わかるーーー。何度も言ってるから言いたくなくなるよね。」

 

 


二人とも目の前で起こってることは、


旦那が何度言っても

やって欲しい事をやってくれない

という現実で、



やってくれること

 が望みのようにみえるよね。


 

 

でもね、

本当に叶えたい望み

は違うの。

 

 

 


どういうことかというとね、

 

 

もう少しお話聞いていくと

Aちゃんは、

「わたしを無視されているようで悲しい」と思っていて、

【わたしを無視しないで】って思ってる。

 

Bちゃんは、

「わたしばっかり我慢していて悲しい」と思っていて

【我慢したくない】って思っている。

 

 

ね、

旦那さんがやって欲しい事をやってくれない現実を嫌って思ってるけど、

本音はそっちじゃない。

 

 

 

この本音のほうを見てあげないと、

いつまでも、旦那さんはやってくれない人になる。

 

 

 

Aちゃんの場合、

わたしを無視されていると感じる現実が起こり続ける



Bちゃんの場合、

わたしばっかり我慢していると感じる現実が起こり続ける

(わたしもこれにはまってた。し、うっかりするとやる。癖なのよ癖。考え方の癖)

 

 

 

本当は何を叶えたいのか。

わたしと一緒に探しに行こう♡

 

 

 

 細胞セッションと相思相愛トレーニングをミックスさせた長期講座


【人生を変える!全細胞の喜ばせかたレッスン】


も、お申し込み受付ています。

体験セッションの受付は9日まで!


体験セッションご希望の方は、

 LINE登録後、

「体験セッション」とメッセージしてください


https://lin.ee/GoHwIPX 


お会いできることを

楽しみにしてます✨