こんにちは。

 

森田きよえです。

 

 

今日はわたしの母の

「決める」

が、見習おうと思うくらい凄かったのでシェアします。

 



 

 

母は、某演歌歌手のファンでして、

インスタでファンつながりの方とメッセージのやりとりをしているんだって。

 


 

で、コンサートの日の自宅で準備中、

ファンつながりの一人の方に

今日、会えるかも!?

って思ったんだって。

 

 

 

だから、

会えた時の手土産を準備してコンサート会場に行ったそうな。

 

 

 

何も約束してないし、

リアルであったことなんてない相手だよ。

 

 

しかも母はインスタで何も投稿してない。

 

 

で、

会場についてキョロキョロしたけど見当たらない。

結局コンサート会場では会えずじまい。

 

 

だけど、

帰りの電車に乗る前に、

会場の最寄り駅でトイレの列にならんだら、

 

 

なんと

 

 

目の前に

その方がいたんだって!!

 

 

 

前にある鏡に顔が写っていて、

インスタで見るお顔と同じで。

 

 

 

 

だから

ドキドキしながら

声をかけてみたんだって!

 

 

 

そしたら、お会いしたかったその方で

無事お土産をお渡しして

交流することができたんだって( *´艸`)

 

 

 

もうさ、すごい!!の一言。

 

 

 

だって、

なんとなく会えそうな気がして

(根拠のない自信、なさすぎる根拠)

 

 

手土産を準備

(渡せない可能性もあるのに)

 

 

会場に入ってから出るまで、

ずっと探していたはず

(その執念よ)

 

 

目の前にいたことがわかって

声をかける

(勇気が必要だよね)

 

 

 

あっぱれすぎた!

 

 

 

母は会いたいという自分の欲求にまっすぐに

もう

絶対会うと決めてた

んだよね。

 

 

 

そう、

母はいつも決めてる。

 

 

 

ピンときた自分の直感を

信じ抜く

ことも見習いたいし、

 

 

未来を決めて行動

していることも見習うところ。

 

 

 

きっと母は

「わたしはわたしの望みを叶えられる」

って知ってるんだろうな♡

 

 

 

そういえば、

倍率の高い握手会も当選するし、

会場で歌手の方とお話できる権利も当たったことがある。

 

 

運を自分に引き寄せてるんだね。

 

 

自分を信じて

決めて行動

 

 

迷いがないから、

エネルギーロスがなくなるよね!

見習おう

 

 

 

 そーいえば、

息子も母みたいなところあるな。




 今日から販売になったハッピーセットのシンカリオン☆

一番欲しかったものが当たった息子

 

 

運も良くすることができるんだよ~





https://lin.ee/GoHwIPX