メリークリスマスサンタクリスマスツリー



こんばんは✨



森田きよえです






クリスマスイブいかがお過ごしですか?


わたしは普段と変わらぬ1日を過ごしてました~



さてさて今日は
先日開催した
生理の1day講座の
ご感想を紹介させてください♥️





うんうん、自分の身体知らないこと沢山あるよね。
膣トレ始めた時、どこに筋肉あるのか知らなかったよ(*≧∀≦*)


知らないことを学んでみよう!って思って受講してくれてありがとう(^^)




「えーーーー」
「やだーーーー」
「こわーーーーい」
が何回か聞こえてきました。
別に怖がらせたい訳じゃなくって
真実を伝えています。


知っていれば対処できるもんね!




女性全員♥️



人生の必須科目



いただきました~!!!!!!!!!!




いやー



ほんと





そう思う




知らなくても生きていけるけど

身体にとって、超重要な血液を

無駄に失うのは

損してると思う。



生理痛を無くすのはアンチエイジングに繋がるし、

もっともっと元気に毎日を過ごせるようになるよ!



ココロも大切だけど、

いれものである肉体・身体が整っていることも

超大事



動けないのはマインドだけじゃなく、

身体が整っていないからかもしれないよ。