こんにちは。森田きよえです。

 

自己紹介はこちらです 


 

妊活中はネガティブになりやすかったりしますよね。

 




 

 

ネガティブな投稿には共感しやすく、


ポジティブな投稿には物申したくなる。

 

 


妊活している人すべてが、ネガティブに反応したりネガティブになるわけじゃなくて、そうじゃない人もいる。

 


どうしてネガティブにならないの?

エセポジティブ?

って思ってた。


ネガティブなわたしだから、赤ちゃんが来ないのかと思ってた。

 

タレントさんが推奨したTGPって初めて聞いたとき、

はぁって思ったりしたよ"(-""-)"

 

 


ネガティブは別に悪いことじゃない。

 



だけど、

 


いつもネガティブになっているのだとしたら、

 


なぜ、


そうなるのだと思いますか?

 

 


別に、あなたが悪いわけじゃない。

 



ネガティブにアンテナが向いてしまっているだけ。

ただそれだけ。

 


ネガティブにむいてしまうから、明るい未来を思い描けない。

 



目を向けるのは難しいかもしれないけれど、

ちょっと考えてもらいたいこと。




どんな妊婦生活が送りたいですか?

 


その為に、


今、


必要なことってなんだろう?

 

 

 


 

 

ネガティブに浸ってしまう自分から

 

ネガティブをエネルギーに変えることができる

 

自分になろう♡

 

 

 

すぐには難しい。

 

だけど、なれるから♡

あなたが信じることができなくても、わたしはそうなれると信じています。