おはようございます。森田きよえです。

 プロフィールはこちらから 



今日は

性格

についてお伝えします。

 


性格って変えられる

ってご存じですか?

 



 


 

性格は、

遺伝的要素

(もともと持っている性質や素質も含む変えられない部分

 

 

きょうだい順位


環境(付き合う人という変えられる部分

でつくられると言われています。

 

 

初めてこの話を聞いたとき、驚きました。

 

だって、自分のこと「性格悪い」って思っていたのに、

それは、環境が大いに関係しているんですよ。

 

もともとではなくて、作り上げられたということに衝撃を受けました(゜o゜)

 

 

でね、


今日は遺伝的要素の部分なんだけど(流れ的に環境のことだと思いますよね。ごめんなさい。環境の部分についてはまた後程書きますね。)

 


例えばわたしは、まっすぐで自分の気持ちに正直だと人に言われます。


誰かにやりたいことを妨げられると猛烈にイライラしますし、筋の通らないことや嘘が嫌いです。


自由を好み、しがらみを嫌います。


それで、失敗することも沢山ありました(;^ω^)

 


これね、元々もっている性質が大いに関係しているのだけど、


どうしてもっと大らかさがあって、明るくて、物事をじょうずに運べるような性格じゃないんだろうと悩んでましたし、自分の性格を受け入れる事ができませんでした。

 


でもね、風水薬膳Ⓡ基礎講座を受講したら、自分の性格・性質の理由がわかったんですよ💡


もちろん人が血液型の4種類に性格を分けることができないのと同じように、決めつけることはできないけれど、

そんな要素があると知るだけで、気持ちが軽くなりました。

 

なので、風水薬膳®️基礎講座を受講されることをオススメします

講座開催日時はこちらから 



ですが、


まずは、


☑️自分の元々持っている性質を知りたい。

☑️今の身体の状態を知りたい。

という方には、


下記の風水薬膳®️茶ミニセッションをオススメします♥️

 

 

 

詳細はここからです。

 ↓↓↓

 

漢方・薬膳と風水・四柱推命は、全く同じ「陰陽五行説」という理論で出来ています。

なので、生年月日をみることで性格や運勢だけではなく、その人にあった漢方や薬膳もわかりますニコニコ

 

 

たとえば、

・イライラしたり怒ったり。すぐに気持ちをぶつけてしまう・・

・なんだかくよくよ悩んでばかり・・・

・冷えがひどくて、いつも不調

 

そんな悩みを、

生まれ持ったバランスを回復することで解決していくのが,

生年月日から選ぶ風水薬膳®茶です。

 

 
風水薬膳®️茶ミニセッション
 
カウンセリング料金
30分3,000円(お茶1袋約3回分が含まれます)
お支払いはお振込とさせていただきます。
 
開催場所
ご自宅で。
現在セッションはZOOMで行っています。
ご希望があれば、Facebookメッセンジャーでも対応可能です。
 
予約可能日
(約30分のセッションになります)
・17日(月)10:00~、11:00~、20:30~
・18日(火)10:00~、11:00~、20:30~
・21日(金)10:00~、11:00~、20:30~


 
お申し込み方法
 
こちらからからお申し込みください
↓↓↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S83243660/

 

 

少しでも生きづらさが減ったり、自分を知る・好きになるきっかけになったら嬉しいです❤️


お申し込みお待ちしてます♥️