もうね、ただただ衝撃。
衝撃過ぎて、初めて先生のブログにコメントしちゃったよ!!

去年の8月にデスノートに出会ったんだけど。
その頃は、スパッ!スパッ!とそりゃ気持ちいいくらいに斬れてたわけですよ。
その度に号泣して、笑ってを繰り返し。

体調も悪くなったり戻ったり。

そのうち、またこれかよタラーって苦笑いが始まり。。。


で、最近は。
全然気づかないの。
気づけないの。
自分が蓋している事に。


もやもやが爆発してやっと気づく。
そこでデスノートすると、もうね、ヤバイの。


真っ黒でドロドロしていて、世間には出せない最っ低な自分が出てくるの。

マトリョーシカのちっちゃいのが、なかなか手強い。

斬ることに、ちょっとビビってる自分もいる。

でもね、私は他人の目を。
いやいや、自分で自分を抑えつけている・縛りつけている、自分の目を気にする人生をやめたい。

だから痛くても、休みながらでも、やる!!