〇〇するだけで心が凄く軽くなるコツをおひとつ | スパッと開運⭐︎元氣をあなたへ!お神社メッセンジャー 宮原みどり

スパッと開運⭐︎元氣をあなたへ!お神社メッセンジャー 宮原みどり

あなただけに必要な言霊を、いろんなお神社の神さまからのメッセージをお伝えし、道開きのお手伝いと共に元氣パワーをお届けする光の柱として活動しています。

はじめまして

お神社メッセンジャー宮原みどりで〜す。

 

 

 

ブログはじめちゃう事と愛なりました💕

 

image

 

なんか照れちゃいますね〜うふふ💞✨

 

 

 

私の産土神であり氏神であり、

日本の総氏神の天照大御神さまに

日々守護され生かされて、

元氣に明るく

過ごさせて頂いております。

 

image

 

 

早速 

改めて大切な事なんだなあ〜と

氣づかされた事。。。

 

 

 

般若心経って、、、、、

読むだけで

心がスッキリしていくんです。

 

image

 

 

心がスッキリしていくと

常に前向きな思考が

産まれる感じになります。

 

image

 

そして般若心経の中には

下記の4体の菩薩様が

現れるそうなんです。

 

 

 

1、普賢菩薩(ふげんぼさつ)

 

2、文殊菩薩(もんじゅぼさつ)

 

3、弥勒菩薩(みろくぼさつ)

 

4、観音菩薩(かんのんぼさつ)

 

image

*こちらは普賢菩薩様です。

画像をお借りしました。

 

 

 

凄くないですか?へへへ

 

 

 

では、今日はこの辺で。。。

 

 

 

つづきは明日。。。

 

 

 

 

あ!

 

 

 

なんか9月27日と

メッセージが降りてきたので、、、

 

image

 

 

 

1粒万倍日の9月27日(金)に

鹿児島のハワイと言われる(笑)

指宿にて龍神様 お福分け

1day リトリート開催します。

 

image

 

この土地ならではの

龍神様からの

お福分けが叶いますよ〜〜

 

 

 

もうすぐお知らせ致しますので

カレンダーに、はなまるチェック

していてね〜〜〜

 

 

 

初投稿のブログを読んで頂き

本当にありがとうございます。

☆感謝☆

 

 

 

お神社メッセンジャー 

宮原みどり