東京から香川に引っ越してからはや半年、ペーパードライバーを脱出して車社会で生活しているのですが、まだ運転に慣れなずにいます
近所の買い物はチャリでいけるけど、お仕事が無事見つかったら車通勤は必須なので、慣れるしかないのですが。。今日は頑張って1時間くらい運転してイオンモールにいくも、途中で2回クラクション鳴らされてしまったよ
トロくてすみません。。
しかもイオンに着いたらお財布を忘れてたことに気づいて、トンボ帰り。。なにしてるんだろ、私よ。
都会が恋しい、、2、3分ごとに来る山手線が、東京メトロが恋しいー!!
って思っても仕方ないですね。
マイペースに頑張ります
昨日買ったラナンキュラスが可愛くて癒されます
