東京から香川に引っ越してからはや半年、ペーパードライバーを脱出して車社会で生活しているのですが、まだ運転に慣れなずにいますガーン

近所の買い物はチャリでいけるけど、お仕事が無事見つかったら車通勤は必須なので、慣れるしかないのですが。。今日は頑張って1時間くらい運転してイオンモールにいくも、途中で2回クラクション鳴らされてしまったよ滝汗トロくてすみません。。

しかもイオンに着いたらお財布を忘れてたことに気づいて、トンボ帰り。。なにしてるんだろ、私よ。

都会が恋しい、、2、3分ごとに来る山手線が、東京メトロが恋しいー!!

って思っても仕方ないですね。
マイペースに頑張りますグッ



昨日買ったラナンキュラスが可愛くて癒されますラブ
{0C960904-E437-4EBE-986C-55709BEB27DB}