11月26日.27日にハンドメイドのイベントに出店することになりましたー!


だいぶ前から決まってました笑


だいぶ前から決まってたのにも関わらず、作品ほぼなし( ˙-˙ )

エコたわしの注文の合間に作ってます……


2日連続なのに間に合うかな……💦💦






場所は

坂東市岩井公民館です。


近くの方ぜひ来てください(*´﹀`*)


私の屋号は ケセラセラ です。

意味は なんとかなる みたいな感じです笑⃝


いつも出店の時はギリギリまで作っててなんとかなると言いながら作っているのでピッタリじゃないかと……(;・∀・)w


Instagramフォローしてくれた方(その場でも可)100円割引きにしちゃいます॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* 










こんな感じです!!

では

11月26日.27日

待ってます(˙罒˙)


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!