今日も洗濯物がたまっていました…ブランチの間に洗濯機を回しました | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです



みなさま、こんにちは…Yukilinです♪


いいね、訪問ありがとうございます^^


いつも励みになります^^


昨日はあれから横たわっていましたらいつのまにか寝落ちしていましたぐぅぐぅ


中途半端な時間に眼を醒ましたので寝る💤前のお薬はのみませんでした


そしてお昼近くになって眼を醒ましました


今日のブランチです





ベーコンソテーとツナサラダ🥗でした






宇治抹茶バターを塗ったトーストです






珈琲牛乳🥛です☆



片付けたらお薬をのんでブランチを食べる前に洗濯機を回していたので干して乾いた洗濯物を畳みました



まだ乾いたいない洗濯物も幾つかありました



洗濯物を干す部屋はエアコンをつけて首から下は涼しいのに顔は汗がぽたぽたと…



それでも漸く乾いた洗濯物を部屋に運びました



ただ今漸くブログを更新しています