今日もデイケアを休んでしまいました…頭痛くておなかがゆるいという理由で… | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです



みなさま、余裕でこんにちは…Yukilinです♪


いいね、訪問ありがとうございます^^


いつも励みになります^^


今日は朝から頭痛くておなかがゆるいというどんより気分でした


なのでデイケアには休みますの連絡を入れました←Yさんがいなくよかったなぁ〜


それからしばらく寝てたかさんからの着信で眼を醒ましました


今日もJ1の試合があるので体力的に余裕があったら力で席を確保しておいてくださいという内容でした





ちなみに今日のブランチです←単なるひれかつごはん大盛り弁当と麦茶ですけれどもウインク



食べ終わったらお薬をのんでまったりしました



そして今ブログのことを思い出して更新しています



今日も宜しくお願いします^^