今日の作業所での賄いとか家で飲んだ冷え冷えの麦茶とか | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです



みなさま、こんばんは…Yukilinです♪


今日も何とか作業所に行くことができました


今日は金曜日なのでお弁当箱を並べたり御菜を詰めたりしました


休憩時間には冷たい麦茶を飲んだり、酢橘味のグミキャンディを食べたりしました





そして漸く夏の賞与査定の用紙がロッカーにはりだされました


去年の冬の賞与以来の査定用紙なのでかなりどきどきします←年度末の賞与は査定はないので…


今日の賄いです





今日も御菜の種類が盛りだくさんでした



個人的には天麩羅が美味しいと思いました



片付けたら日報の週のまとめをしたり日焼け止めを塗ったりしました



帰りにカロリーゼロのスポーツドリンク食べとかを買いました



今日は市役所で自立支援の更新手続きをしました



帰ったらスポーツドリンクとか冷え冷えの麦茶とかを飲みました