今日は余りの眠たさに朝ごはんを食べないでお昼過ぎまでひたすら寝ていました | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです



みなさま、こんばんは…Yukilinです♪


いいね、訪問ありがとうございます^^


いつも励みになります^^


今日は余りの眠たさにとにかく寝ていましたぐぅぐぅ


四時過ぎくらいに漸く起きてお昼ごはん←朝ごはんではなくて…のドリアを温め直して食べました





ついでに葡萄🍇のジュース🥤も飲みました^^



そして火曜日のグランドセイコーのファクトリーツアー←抽選で偶然当たりました…に行く為の盛岡までの新幹線の切符を購入🎫しに行く為に身仕度をしました


たかさんが株主優待券をくれたので運賃が四割引きで買えましたラブラブ


お礼に十万石饅頭のちょっとした珍しい洋菓子を買いました^^


喜んでもらえたら嬉しいです☆