今日は作業所でのお給料日だったので久しぶりに砂時計でランチを食べています☆ | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです



みなさま、余裕でこんにちは…Yukilinです♪


今日もちょっとおなかが痛かったけれども、昨日程ではなかったので作業所に行きました


今日は月に一度のお給料日〜わーい←大人気ない


午前中の作業が終わったら日報をを書いてお給料を受け取りました←今月は先月よりもかなり多かったです


お金は幸せ引き換え券←わたしがフォローしていますOKKUNさんからの受け売りですね


今日は久しぶりに砂時計の⏳ランチを食べることにしました





野菜サラダ🥗です♪






ホットサンドです…玉子サンドとポテトサラダ🥗です






ランチドリンクのアイスカフェ・オ・レです♪今日はガムシロップは入れずに飲んでいます



食べ終わったらお薬タイムが待っています…