今日のお昼ごはんのざるうどんとかおやつのみかん寒天ゼリーとか | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです


みなさま、ぎりぎりこんにちは…Yukilinです♪


今日はお昼ごはんに流水麺のざるうどんを食べました←流水麺の消費期限がぎりぎりだったので





栄養のバランス偏っていますね…ガーン



食べ終わったら水出し緑茶を飲んでお薬も忘れずにのみました



片付けたらちょっと昼寝してから図書館で借りた本を読みました






おやつのみかん味の🍊寒天ゼリーを食べました






KIRINの株主優待のりんごドリンク🍎ものみました💕



ただいま5時に夢中を観ながらブログを更新しています^^