今日は日差しが強くて気温も高い←要するに夏の暑さだということです | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです



みなさま、こんにちは…Yukilinです♪


今日は何とか遅刻しないで作業所に着きま…脳みそ🧠が半分以上寝ていてバスを乗り過ごしてしまいましたけれどもガーン


今日も火曜日の作業をしてから盛り付け←ごはん🍚の胡麻とかゆかりとか…をしました


今日もお弁当は良く売れました←いいことだけど職員さんの仕事が増えます…


途中から計量はかりの掃除を頼まれました


ひとつ綺麗になった時点で午前中の作業時間が終わりました


今日は賄いは食べないことにしたので日報を書いたら日焼け止めを塗ってエプロンにカゴに忘れないように入れてからバスに🚌乗りました


今日も駅🚉まで乗りました…今日はバス🚌が空いていて余裕で座れました💕


駅に着いたらサンジェルマンでお昼ごはんを食べました





今日はスープ(クラムチャウダー)セットにコーンパン🌽🥪をつけました💕



カフェラテは最近無糖で飲むようにしています…以前はガムシロップで甘さを足していましたけれども甘さを足さなくても充分に美味しく飲めることがわかったからです^^



無印良品で小さなバウムクーヘンとゼリーを買いました…ゼリーは冷やしたら美味しいと思います



それから雑誌の予約をして雑誌の最新号を読みながらブログを更新しています^^