今日はあまりの眠たさに男子ごはんが終わりかけるまで寝ていました | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです



みなさま、余裕でこんにちは…Yukilinです♪


いいね、訪問ありがとうございます^^


いつも励みになります^^


昨日はいつもよりは早く寝る仕度をして人生最高レストランが始まるまでの間のつもりが…二時過ぎまでしっかり熟睡していましたガーン


慌ててお薬をのんで←ここは忘れていたのか?…寝ました






そして気がついたら十一時🕚を過ぎていましたガーン


慌てて起きて朝ごはんを食べようと食パン🍞を焼いていたら男子ごはんは終わってしまいましたガーン





今日はお義母さんがサラダ🥗を作ってくれていました…ありがとうございます^^



わたしは焼いた食パン🍞に発酵バター🧈と埼玉県のブランド苺🍓あまりんのジャムを塗りました



あとインスタントにミルクティー🥛🫖にお湯を少し入れてよくとかしたらお水を入れました






サラダ🥗は写真を撮りましたけれどもミルクティーとトーストかは写真を撮るのを忘れてしまうわたし…ガーン



食べ終わったらお茶🍵を淹れました



そして朝ごはん後のお薬をのみわすれるところでした←みなさまは忘れないでくださいねウインク



片付けたらブログを更新しています



今日も宜しくお願いします^^