今日は朝ごはんにカルディで買った宇治金時バターを使ってみた件 | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです



みなさま、ぎりぎりおはようございます…Yukilinです♪


いいね、訪問ありがとうございます^^


いつも励みになります^^


今日はやたら早い時間に眼を醒ましましたけれども、ちょっとしたら眠たくなりました


なのでちょっと寝落ちしてから起きました


乾いた洗濯物を畳んで洗濯物を干しました


それから朝ごはんを作りました





トマト🍅と胡瓜🥒とツナ缶のサラダ🥗を作りました



食パン🍞を焼いて先日買った宇治金時バターを塗りました






抹茶よりもバターの香りの方が強かったですけれども、甘さは丁度いい感じでしたウインク






あとはインスタントのミルクティー🥛🫖を飲みました



片付けたらお茶🍵を淹れて飲みました



それからお薬をのみました



ただいまテレビを見ています…男子ごはんが待ち遠しいです☆



今日も宜しくお願いします^^