うわー今日も寝坊してしまいました…なんとか作業所には行きます | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです



みなさま、ぎりぎりおはようございます…Yukilnです♪


いいね、訪問ありがとうございます^^


いつも励みになります^^


今日はたかさんに起こされた…のにまた寝てしまいましたふとん1ふとん2ふとん3


次に気がついたのは…九時ガーン


一瞬休もうかなと思ったけどとりあえず遅刻の連絡を入れて身仕度しました


それから朝ごはんを食べました





今日の御菜は胡瓜🥒の浅漬けと烏賊のソテーです







お味噌汁はお麩ともやしでした



急いで片付けたらお薬をのみました



適当に身仕度して着替えたら自宅🏠を出ました



ただいまバスを降りたところです



今日も宜しくお願いします^^