今日はどうやら一日中雨が降るみたいですね…デイケアと診察日なのに… | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです



みなさま、おはようございます…Yukilinです♪


いいね、訪問ありがとうございます^^


いつも励みになります^^


昨日の夜はいつもより早く寝ましたけれども…朝はまたたかさんに起こされました大あくび


簡単に身仕度して朝ごはん…





今日もコーンフレーク🌽でした



食べ終わったらお薬をのんで着替えました



昨日は浦和レッズレディースがWEリーグ連覇したので力で呑んでいたのです



しかしながらTVはスルームカムカ



急いで自宅を出ました



ただいま電車🚆の中です



今週も宜しくお願いします^^