今日のお昼ごはんはサンドイッチ半分とトーストに金時あんを塗ってみました | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです



みなさま、こんにちは…Yukilinです♪


今日は早くにおなかがすいたのでちょっとだけ早めのお昼ごはんにしました





昨日買ったボックスサンドイッチをお義母さんと半分こしました



丁度食パン🍞が二枚あったのでトーストにしてから金時あんを塗ってみました



金時あんは程よい甘さで美味しいです♪



そして牛乳🥛にキャラメルマキアートの素を溶かして飲みました



よくよくパッケージを見たら賞味期限切れていましたけれども気にしない←まぁ、消費期限ではないけれども…



お薬をのんだら片付けをしなければ…