今日も酒場放浪記からの町中華で飲(や)ろうぜを観る流れになっています | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです



みなさま、こんばんは…Yukilinです♪


今日も孤独のグルメを観ました…今日はシンプルにわさび丼二杯でした


たかさんがヤオコーで晩ごはんに鰹の刺身を買ってきてくれました☆





あと棒棒鶏とか野菜サラダとか🥗を食べました





食べ終わったら片付けました


お茶🍵を淹れてツイストドーナッツ🍩を食べてレモン🍋味のウエハースをちょっとだけ食べました





お薬をのんだら酒場放浪記が終わったので町中華で飲ろうぜを観ながらブログを更新しています☆


明日も作業所です


今日はそんな感じです♪


今日も読んでいただきありがとうございます^^


みなさまにたくさんの仕合わせが訪れますように^^