今日の晩ごはん…鰤の照り焼きとか若鶏の竜田揚げとか… | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです



みなさま、こんばんは…Yukilinです♪


晩ごはんです





昨日の晩ごはんの残りを温め直したりたかさんが買ってきてくれたってサラダ🥗を食べたりしました






今日の朝ごはんの残りとか若鶏の竜田揚げとかも温め直しました☆


片付けたらお茶🍵を淹れてあんドーナツを食べました…写真撮っていなかったガーン



お薬をのんでから部屋で銀河英雄伝説を読みました



シリアスな場面てんこもりですけれども、ちょっとした笑いもあります…藤崎竜先生さすがです♪



それから家計簿アプリを更新してブログも更新しています



明日はデイケアです…午前中の間何かしら読む本を持って行こうと思っています



今日はそんな感じです♪



今日も読んでいただきありがとうございます^^



みなさまにたくさんの仕合わせが訪れますように^^