昨日は寝る前のお薬をのみ忘れていましたけれども、今日はぐっすり寝られました | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです



みなさま、こんにちは…Yukilinです♪


いいね、訪問ありがとうございます^^


いつも励みになります^^


昨日は寝る前のお薬をのんだつもりで布団に横たわり…そして寝ました


そして朝…テーブルの上に飲みかけのお水と一緒に寝る前のお薬が残っていましたガーン


あー昨日はそんなに疲れていたのかな…


朝ごはんを作りました





きゅうり🥒とツナ缶のサラダ🥗を作ってトーストに苺味🍓のクリームを塗りました






あとはインスタントのミルクティー🥛🫖です💕



食べ終わったら片付けてお茶🍵を淹れました



それからお薬をのみました←今日はのみ忘れていません



あと洗濯物を干して乾いた洗濯物を畳みました



乾いていない洗濯物がたくさんありましたけれども、乾いた洗濯物でかご🧺がいっぱいになりました



それからいおなさんのスタエフのライブを聴きました☆



ただいま作業所に持って行く前掛けとか靴下とかを洗濯しています…そろそろ終わったかな?



今日も宜しくお願いします^^