月曜日もデイケアのお昼ごはんは豆腐料理だった…そして今日も豆腐料理 | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです



みなさま、こんにちは…Yukilinです♪


今日は病院🏥の最寄り駅🚉から歩いてデイケアに行きました


途中セブンイレブンで生茶を買いました


今日は自宅🏠から持ってきた『三千円の使いかた』という文庫本を読みました


お昼ごはん🍚です





月曜日も今日も豆腐料理でした…来週の月曜日も豆腐料理ですえー



お昼休みは寝ていました



検温を済ませたらブログを更新しています^^