今日の晩ごはんの後はもえるごみを捨ててからTAKANOのフルーツ杏仁豆腐を食べました | Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

Yukilinの作業所とかいろいろな場所での悲喜こもごもブログ

私、料理は食べるの大好き凝ったの作るのは嫌いの管理栄養士Yukilinの簡単料理…たまに…とデイケアや作業所などでの悲喜こもごもを…それだけではないですけれども。。綴ったブログです



みなさま、こんばんは…Yukilinです♪


あれからISETANの時計コーナーで担当さんとお話を軽くしてからちょっといい腕時計⌚️を見せてもらいました←グランドセイコーではないですけれども…


それから帰宅しました


明日作業所に持って行く前掛けとか三角巾とかの洗濯物を干して乾いた洗濯物を取り込んで畳みました


そうこうしているうちにたかさんが帰ってきたので晩ごはんにしました





今日も静岡おでん🍢とか南瓜の煮物とかを温め直して食べました






朝ごはんの残りも温め直して食べました






片付けてもえるごみを捨ててから新宿に行ったお土産のTAKANOのカップデザートを食べました






蓋にTAKANOのシールが貼っていました←食べ終わってからお義母さんに剥がされてしまいましたけれどもガーン






フルーツの甘酸っぱさ🥭と杏仁豆腐の甘さが丁度いい具合になっていて美味しかったです💕



お薬をのんでから部屋でブログを更新しています



今日もそんな感じです♪



今日も読んでいただきありがとうございます^^



みなさまにたくさんの仕合わせが訪れますように^^